お問い合わせ、不具合などの対応について

クレマスをご利用頂きまして誠にありがとうございます!

当サービスは皆様に支持され、愛され続けて業界最速150万ダウンロードを突破しました!

No.1 オンラインクレーンゲーム!


さらにより良いサービスのご提供をする上で、不具合、お問い合わせの対応を徹底していきます。

オンラインクレーンゲームは、そのサービスの特性上、お客様の端末、通信環境、様々な状況により、影響を受けてしまうサービスです。

不具合や許容範囲を超えるタイムラグなどが、ごく稀に起こる場合があります。
仮に上記に該当する場合、ご遠慮なくお問い合わせフォームより該当のプレイ動画を添付の上、ご連絡をお願いします。
※全てのプレイは自動的に動画の録画、保存をされていますので、簡単に選択し、問い合わせる事ができます。

確認でき次第、即時、プレイポイント、チケットの補填などの対応をさせていただきます。

また、連続プレイの最中に不具合が発生した場合は、そのまま景品獲得まで連続プレイをしていただき、プレイ終了後にまとめてお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
上記同様の補填対応をいたします。

お問い合わせ窓口は365日24時間、年中無休で対応をしております。
深夜、早朝だとしても対応させていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
また、お問い合わせフォームに送信された内容には、その時点で行える最速、最短での対応をさせていただきます。

皆様が楽しく、快適にプレイできる環境をお約束しますので、ご安心してプレイをお楽しみください!


■注意事項■
※大半のプレイに対する補填のご要望など常識の範囲を超える対応はできません。
※プレイ後24時間以上経過した場合、対応できない場合がございます。
※不具合が発生するなどした該当プレイ以外は補填できませんのでご了承ください。
※虚偽の報告など運営を妨げる行為が続く場合、サービスのご利用をお断りさせていただく場合が御座います。
※連続プレイの最中は、プレイ台の占有権30秒の間に次プレイを開始する必要があります。そのため、連続プレイ中にお問い合わせをいただきますと、次の予約の方に順番が回ってしまう場合がございますので、景品獲得後にお問い合わせください。
※クレマスでは予め十分なポイントを確保してからのプレイを推奨させていただいております。


※ご不明点やご質問、不安なことなどありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
専属スタッフが親切、丁寧に素早くご対応させていただきます。


クレマス運営チーム