クレマスのご利用ありがとうございます。
以前からご好評頂いておりましたアシスト対応についてですが、お客様から多数お問い合わせなどを頂いておりますのでこちらに詳細を記載させていただきます。

アシストとは?

・スタッフの判断でお客様が景品を獲得しやすいようにサポートするものとなります。 獲得を保証するものではございませんのでご了承ください。
・お客様からのお問い合わせによるアシストのご要望、ご申請などは受け付けておりませんのであらかじめご了承下さい。 また、お問い合わせ等で順番が入れ替わってしまった場合のポイント又はプレイチケットの補填は一切行っておりません。
・一連の連続したプレイ(ゲームプレイ占有権が継続している状態)に対してアシストを行わせていただくものとなります。 ゲームプレイ中のポイント購入や問い合わせにより占有権が切れてしまった場合は対象外となる可能性があるのでご注意ください。
・アシストを行なう際には、スタッフの判断で景品の位置を変更させていただきますので、お客様が意図された位置と異なる場合があります。
・本アシストのサービスを悪用、他のプレイヤーに迷惑をかける行為を行った際に、アカウントに制限をかける場合があります。
・台の占有権はゲーム開始ボタン表示後30秒です。30秒経過すると占有権が次の順番の方へ移ります。


※ご不明点やご質問、不安なことなどありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
専属スタッフが親切、丁寧に素早くご対応させていただきます。

お問い合わせ、不具合などの対応についてはこちら


クレマス運営チーム
2021年12月1日公開