【重要】Yahoo!ゲーム ゲームプラス サービス終了のお知らせ

いつも『クレマス』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
多くの皆様にお楽しみ頂いているクレマスですが、このたび2020年9月23日(水)14:00をもってYahoo!ゲーム ゲームプラスのサービスが終了いたします。
それに伴いまして、クレマスも2020年7月末をもちまして、本サービスを終了させていただくこととなりました。
そのためユーザー様にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、アプリまたはWEBサイトへのアカウントの移行をお願い致します。

本サービス終了日

2020年7月末

※サービス終了後は、本サービスへのログインができなくなります。アカウント移行に必要な会員IDなどは上記終了日までにご確認頂くようお願いいたします。

アカウント移行方法

STEP 1:ご自分の会員IDをメモしてください。

会員IDの確認は、クレマスにログインして頂き、TOP画面の下部にある右のアイコンをタップし、マイページにアクセスしてください。
[USERID:6桁の数字]がお客様の会員IDになります。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
STEP 2:下記の3つから適応しているサービスにアクセスしてください。
iPhoneをお使いの方
上記からインストールしてください
Androidをお使いの方
上記からインストールしてください
WEB版で遊びたい方
上記からアクセスしてください
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
STEP 3:新規でアカウント登録して、お問合せください

アプリをインストール(またはWEB版にアクセス)して、新規でアカウントを登録してください。
登録が完了したらSTEP1の会員IDを添えて、「yahooゲームプラス アカウント移行」とお問合せください。


ポイント販売の終了について

2020年7月10日(予定)

ポイントの購入は本サービス終了の時間まで購入可能です。
またアカウントを移行手続きをすれば、購入したポイントはそのまま引き継がれますので安心してください。
※ポイントの払い戻しは行えませんので、本サービス終了までに必ずアカウント移行手続きをお願いいたします。


ご注意

※Yahoo!ゲーム ゲームプラスでの会員IDが分からないとアカウントの引継ぎができませんのでご注意ください。
※新規アカウントを登録しただけでは、アカウント移行は完了しません。かならずお問合せから会員IDを教えて下さいませ。



これまで、ご利用ご愛顧いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

2020年7月末のサービス終了までの短い期間ではございますが、最後まで『クレマス』をよろしくお願いいたします。