牛子!ミッション:インポッシブル

概要

クレマスのアイドル牛子は梅雨のジメジメした空気に憂いていた。
その憂さ晴らしをすべく牛子はクレマスの無料プレイチケット配布管理ルームに侵入を試みる!!!
しかし、前日のクレマス大運動会で牛子の体力はすでに満身創痍・・・ みんな!牛子にパワーを分けてくれーーーーーー!!!!

↓ストーリー動画↓

⇒動画が見れない方はこちら

ミッション

ユーザーのみんな!牛子に元気を与えるためにエナジードリンクを作ってくれ!!!
集める素材は「ビン」「薬草」「赤い液」「青い液」「黄色い液」の5つ!
1枚ずつ集めれば1個のエナジードリンクが作れるぞ!

ビン
薬草
赤い液
青い液
黄色い液

SETP1:みんなで各台に貼られている特定のアイテム5つを集める!
SETP2:集めたアイテム5つの動画を問合せするとエナジードリンクが調合できる!
SETP3:エナジードリンクは牛子に供給されるとお礼としてチケットがもらえるぞ!
SETP4:エナジードリンクが1500個集まると牛子がミッション達成できるはず!

イベントルール

・牛子は梅雨の憂さ晴らしにクレマスプレイチケット管理室へ侵入を試みる!
・運動会で体力のなくなった牛子にエナジードリンクを渡してミッションを応援しよう! ・各クレーンゲーム台にアイテムが描かれたカードが置かれており、『景品を獲得すること』で表示されているアイテムが入手されたことになります。
・特定のカード「ビン」「薬草」「赤い液」「青い液」「黄色い液」がエナジードリンク1個作る素材です。
・特定のカードを獲得した動画を問合せに申請するとエナジードリンクが1個生成される!
・1個生成毎に牛子からもお礼としてプレイチケットを1枚配られるぞ!
 ※プレイチケットは配布から24時間の有効期限となります。

申請方法

お問い合わせフォーム『プレイに関するお問い合わせ』より、
エナジードリンクを作成するための動画5つを送信すれば応募完了!
 

 ■問い合わせ例  
※申請には対象の動画をまとめてチェックし、エナジードリンク作成に使用する動画を添えて問い合わせください。
※プレイ時刻や獲得景品から申請することや、獲得している動画からカードをお調べすることはできませんので予めご了承ください。
※右上の獲得のみにチェックをすることにより、獲得動画のみにソートすることができます。
※動画の添付が無い場合は申請を受け付けることができません。
※1日何回でも申請することができます。
※獲得した素材カードはそれぞれ素材を1個ずつ揃えた場合使用可能です。
※1度使用した獲得動画は2度と使用することはできません。

イベントクリア条件、達成報酬

牛子のミッションを助けるため、クレマスユーザーみんなで牛子にエナジードリンクを1500個届けよう!

達成すると牛子がプレイチケットをばらまき!!!何枚ばらまくかは牛子次第!
※期間中に1個以上エナジードリンクを作って牛子を応援してくれたユーザーに限ります!

ダブルチャンス報酬

期間中に3個以上エナジードリンクを届けたユーザーから
抽選で1名にプレイステーション4proが当たる抽選会を開催!
エナジードリンクを多く作れば作るほど当選確率アップ!
このチャンスお見逃しなく!

開催期間

6/22(月)1:00 ~ 6/28(日)23:59