クレマス秋の大運動会!開催!!

クレマス秋の大運動会を開催します!スポーツマンシップに則って楽しもう!

【ストーリー・概要】


┗動画が見れない方はこちら

概要

参加希望の全ユーザーで紅白に分かれて、運動会を行います。
両チームで得点を競い合い、勝利チームには、勝利報酬、またMVPなどの表彰を行います。

勝利チーム『参加者全員に無料プレイチケット5枚』を贈呈!

敗戦チーム『参加者全員に無料プレイチケット2枚』を残念賞として配布!

※勝利、敗戦チーム関わらずイベント期間中に景品を3個獲得したユーザーにのみ参加者とみなし配布します!

■ 紅組、白組の振り分け方 ■

・ID番号の末尾(1の位)が奇数、偶数で組み分けします。
・奇数(1、3、5、7、9)が紅組 例:ID1234567、ID555555、ID54321、など下一桁が奇数なら紅組です!
・偶数(0、2、4、6、8)が白組 例:ID1234568、ID666666、ID65432、など下一桁が偶数なら白組です!
※ID番号はマイページ(トップページ右下のアイコン)よりご確認いただけます。

運動会ルール

・紅組と白組に分かれて得点を競い合います。
・イベント専用台はそれぞれチームごとに分かれています。
・自チームのイベント台でプレイしないと無効になるので注意!!!
 ※景品は獲得できます。
・総得点の多いチームが勝利チームとなります。
・各チームの得点は、テロップで確認ができ、12時間毎に更新されます。


得点ルール

通常の景品獲得、イベント台での獲得することにより自チームに加点されます。
・通常の景品獲得⇒1ポイント
・イベント台での獲得⇒10ポイント
※イベント台は自チーム専用台で獲得した分のみポイントとなります。
※相手チームの専用台でのプレイは無効となります。(景品は獲得できます)

イベント台各種目

イベント台は期間中に2種目4台ずつ展開しています。
・騎馬戦
・逆パン食い競争
・玉入れ
・大玉転がし
※上記の4種目のうち2種目ずつ展開されます。


チーム報酬

【 勝利チーム参加者全員 】
・無料プレイチケット5枚を勝利チームの参加者全員に贈呈!

【 敗戦チーム参加者全員 】
・無料プレイチケット2枚を敗戦チームの参加者全員に贈呈!
※イベント期間中に景品を3個以上獲得をされていない場合は、イベント不参加扱いとなります。仮に勝利チームに所属していても上記、勝利報酬の配布対象外となりますのでご注意ください。
※勝利報酬の配布は、イベント終了後に順次お知らせメッセージと共に配布します。配布にはお時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。

個人報酬

・デイリーMVP
紅組、白組から毎日それぞれ1名
無料プレイチケット3枚

・大会MVP
本イベントを通して最も活躍したプレーヤーに贈ります。
無料プレイチケット10枚

・紅組MVP
・白組MVP
各チームで最も活躍したプレーヤーに贈ります。
無料プレイチケット5枚
※該当者にはお知らせメッセージを送信し、無料プレイチケットの追加を行います。
※無料プレイチケットは配布より24時間の有効期限となります。早めにご使用ください。


開催期間

10/12(月)0:00 ~ 10/18(日)23:59まで

※各お知らせは、トップページ左下の鈴マークのアイコンより確認ができます。


今後とも『クレマス』をよろしくお願い致します。
クレマス運営チーム