10/8(金)から、「日本横断ご当地カレーフェア」と題して、クレマスに北は北海道、南は沖縄まで、全国各地のご当地カレーが登場致します!

今回のカレーフェアは、「北海道編」「東日本編」「西日本編」に分け、3週に渡って新たなラインナップが登場致します。

10/ 8 (金)〜「北海道編」
10/15(金)〜「東日本編」
10/22(金)〜「西日本編」

カレー王国の北海道からは、ズワイ蟹、ほたて、レッグチキン丸ごと入りのスープチキンカレー等に始まり、牛たん、和牛、まぐろ、しろえび、牡蠣、黒豚、明太子、あぐー等、日本全国の特産品を活用した特色豊かなカレーで、全国を旅してください!

カレーピックアップ

北海道オホーツク流氷カレー

オホーツク海の青さと、海面に浮かぶ白い流氷の景色に魅せられた、料理長マクスード・アラムが、「何とかこの海をカレーで表現できないものか」と試行錯誤して完成したのがこの「オホーツク流氷カリー」です。


秋田比内地鶏の秋田美人カレー

⽐内地鶏の旨味を濃縮したスープと⽐内地鶏肉を使用。秋田県産の食材の旨味が溶け出したスパイシーなカレーです。

栃木いちごのカレー

いちごの生産日本一の栃木県真岡市で丁寧に育てられた、自慢の「とちおとめ」を使用!甘酸っぱさが新しい、美味しいカレーです。

東京国立薬膳カレーチキン

朝にカレーを食べよう!カロリーも動物性脂も控えめのスパイスたっぷりで胃もたれしない薬膳カレーです!

岐阜飛騨牛カレー

厳選された素材とやわらかくて甘みのある岐阜県産の「飛騨牛」を使用し、隠し味に地元郡上市特産の地味噌「郡上味噌」がはいった風味豊かなカレーです。




岡山和牛カレー

黒毛和牛伝承の地、奥備中新見地域。この地の和牛牧場で育った”千屋牛”の肉の深い味わいがおいしさをより一層引き立てるコクのあるカレー

広島川中醤油天然かけ醤油ビーフカレー

広島で明治39年創業の老舗醤油店「川中醤油」より、天然かけ醤油の風味が際立つ、カレーうどんやそばにもよく合う和風ビーフカレーです。

福岡博多華味鳥 華味鳥カレー

九州産銘柄鶏「華味鳥」をたっぷりと加え、もも肉のジューシーさを最大限に活かしたカレー。自慢の水たきスープを隠し味に加えることによって、コクのある味わいに仕上げています。

佐賀佐賀牛ひき肉カレー

ブランド牛「佐賀牛」のミンチと国産豚肉のミンチでキーマカレーに仕上げました。玉葱の甘みとトマトの爽やかな酸味の中に「ピリッ」とくる辛さをお楽しみください。

沖縄あぐーカレー

沖縄の銘柄豚「あぐー」を贅沢に使用した極上カレー!従来の豚肉よりも豊かな旨みをどうぞご堪能ください。


商品ラインアップ