第5回クレマスクエスト
~七夕に願いが叶う!大投票会~

七夕と言えば!?
願い事が叶う日。

クレマスグッジョブキャラクター達が何やら悩んでいるようです。



みんなはどんな願い事をするのかなー?

ん~。わからない…

そうだ!ユーザーのみんなに願い事を投票で決めてもらおう!

と、いうことで!

やってまいりました!
クレマスクエスト大投票会!

投票結果によって、何が実施されるかが決定します!


【大投票会概要】

・イベント台が3種類設置されます。
・各イベント台に『願い事』が書かれた短冊があります。
・各台で獲得するごとに1票投票されたことになります。

■3台のうち一番投票数が多かった願い事が実施されます!!

3種類の願い事は下記
『ログインボーナス』が増えますように!
『無料プレイチケット』が貰えますように!
・プレイポイントの『割引セール』が実施されますように!



※実施される願い事の台で獲得されている方々が対象となります。
※実施される願い事の台でプレイをしていたとしても獲得に至っていない方々は対象外となりますのでご注意下さい。
※願い事の実施は7/8(月)以降となります。
※ログインボーナスがどれぐらい増えるのか?無料プレイチケットは何枚もらえるのか?割引セールの対象台は何台なのか?
投票数が増えれば増えるほど、願い事がさらに大きくなりますので、奮ってご参加ください!


【さらに!超激熱!】

イベント台の獲得で大抽選会にもエントリー!

応募者の中から抽選で20名様にクレマスからのお中元が届く!

さらに!1名様に!

超有名テーマパークペアチケットをプレゼント!
下記からお選びいただけます。
・東京ディズニーランドorシー
・ユニバーサルスタジオジャパン

【応募方法】

・3種類のイベント台を全てクリアで1回の応募!
・何度でも応募可能なので沢山クリアすれば当選確率アップ!

例)
イベント台を3回ずつクリアした場合は3回の応募となります。


【抽選結果発表】

・当選者には個別でご連絡を差し上げます。
・プッシュ通知をONにして、お知らせを見逃さないようにして下さい。

【クレマス特別ルール】

毎回大好評!
『薬草』&『宝箱』でポイントゲット!


なんと!
『薬草』の絵が貼られている台で景品獲得すると!
表示されている100 ~ 200ポイントをプレゼント!

さらに!
『宝箱』の絵が貼られている台で景品獲得すると!
300 ~ 500ポイントをプレゼント!


【 ポイント受け取り方法 】

・景品獲得後に獲得動画と共にお問い合わせフォームより『薬草ゲット』または『宝箱ゲット』と送信してください。確認が取れ次第ポイント追加をさせて頂きます。
・有効期限はイベント期間中、かつ景品獲得から3日以内となります。3日以上経過をした場合はポイント追加できませんので、ご注意ください。


【開催期間】

6/24(月) 0:00 ~ 7/7(日) 23:59



クレマス運営チーム