★ 初めての方へ ★ ~クレマスの遊びかた~

クレマスを楽しく使うためのプレイ方法です。
クレーンゲームの操作方法は、とっても簡単!

1.プレイしたい台を選ぶ

プレイ中:他のユーザーがプレイしています。見学もできます。
景品補充中:ユーザーが景品を獲得したので運営チームが景品の補充をしています。
メンテナンス中:クレーンゲーム機のメンテナンスや景品の入れ替え作業中です。

景品一覧からプレイしたい台を選ぼう!
2.プレイ画面の説明

予約:このゲームに予約をしている人数です。
視聴:このゲームの閲覧者数です。
チケット:自分が保有している無料プレイチケットの枚数です。
プレイpt:このゲームをするのに必要なポイント数です。
景品詳細:このゲームの景品の詳細画面と、景品を獲得する条件が表示されます。
ゲーム開始:ゲームを始めます。既にプレイしている人がいる場合は予約になります。
Free:自分が保有している無料プレイチケットの枚数です。
ポイント追加:ポイント追加のページへリンクします。
現在ポイント:自分が保有しているポイント数です。
カメラ:カメラは正面と真横の2つです。このボタンでカメラアングルの切り替えをします。
3.さっそくプレイしよう!

★ゲーム開始★を押すとゲームが始まります。
先にプレイしている人がいる場合は、予約になるので終了するまでお待ちください。

プレイする際に、無料プレイチケット、またはプレイポイントを所持していない場合はプレイできません。
4.いざゲーム開始

矢印のボタンで横に動かしましょう!
ボタンを押し続けている限り横に移動し続けます。
操作時間は30秒です。制限時間内に操作しよう!

横のカメラにアングルが自動で切り替わります。
次は縦に動かします。ボタンを押し続けている限り縦に移動し続けます。
右上のカメラボタンでも自由にアングルの切り替えができます。

3本爪のクレーンゲーム機の場合、少し操作方法が変わります。


十字キーで何度でも操作ができます。カメラアングルを変えてアームの位置を微調整しましょう!
位置が決まったらダウンボタンをクリック!
5.景品の獲得

景品を獲得すると獲得おめでとう画面が表示されます。

景品が取れなかった場合は、コンテニューで連続プレイができます。
6.練習用のテストプレイ台もあるので試してみてね!
7.1日3回もログインボーナスがあるからポイントをいっぱい貯められちゃう!

分からないことや不安なことなど御座いましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
運営チームが親切、丁寧にご対応させて頂きます。

お問い合わせフォーム