大好評『グッジョブ』イベント開催中!

景品獲得後にスタッフやキャラクターがカメラに向かってグッジョブサインを出したら!
【 ポイントプレゼント 】

スタッフ
222 ポイント
スタッフ以外にキャラが出現することも!?
333 ポイント

確認方法

『 獲得動画を確認してみましょう! 』

※プレイ時に、景品獲得画面が先に表示されてしまい、プレイ画面からグッジョブサインが見えていない場合があります。


TOPページ右下マイページ⇒獲得景品アルバムorプレイ履歴

こちらから獲得時のプレイ動画を確認できます!
グッジョブサインやスティッチグッジョブが潜んでいるかも!?
景品を獲得した際は、獲得動画の最後の方にひっそりグッジョブが表示されている場合もありますので、最後までしっかりとご確認ください。

※獲得動画を友達にLINEで送信したり、SNSに動画投稿するのも全然OKです!
上記から各SNSに簡単に投稿ができます。

ポイント受け取り方法

お問い合わせフォームより、グッジョブ演出が出ているプレイ動画を選択し『グッジョブ』とお送りください。

TOPページ⇒右上インフォメーションメニュー(i)⇒お問い合わせ⇒プレイに関するお問い合わせ⇒対象の獲得動画を選択⇒『グッジョブ』と送信してください。
動画でグッジョブの確認が取れ次第、ポイント追加させて頂きます。

★ 耳寄り情報① ★

ゲームプレイ中にキャラクターがカットインしてくる『 カットイン演出 』があるらしい!?
カットインすると獲得後にキャラクターのグッジョブ(333ポイント)が高確率で出現なんだとか。

★ 耳寄り情報② ★

グッジョブの出現率が上がる『グッジョブフィーバー』があるらしい!?

★ 耳寄り情報① ★

グッジョブでもらえるポイントが増える『グッジョブ強化イベント』もあるらしい!?

各詳細はお知らせにて告知しますので、お得な情報を逃さないためにもプッシュ通知をONにすることをオススメします。

クレマス運営チーム