第3回 珍プレー好プレー動画大賞 結果発表

クレマス的 珍プレー 好プレー動画大賞を発表します!
今回も多数のtwitter投稿ありがとうございます!
#クレマス #クレーンゲームマスター #珍プレー #好プレー #clawmachinemaster
※下記、動画の視聴後は左上『Back』ボタンで戻ってください。

最優秀賞

【空中遊泳】
★EDAさん @EDA_SPYAIR

珍プレー大賞

【つん♪つん♪】
★ごめさん @gome0119

珍プレー優秀賞

【これで玉は転がりやすくなった。白組のみんな…
あとはたの…ん…だ……ぞ………
止まるんじゃねぇぞ】
★真冬さん @kibouMax

好プレー大賞

【こんな落ち方したの初めて】
★りりぃさん @rethio_m

好プレー優秀賞

【念力】
★つぼさん @tubotubo77

下記、最終選考まで残った動画です。
今回は惜しくも入賞とはいきませんでしたが、せっかくですので、ご紹介させて頂きます!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【奥義!経絡秘孔!!!
ホワッチャア?!!!o(^_-)O
(解説:持ち上げてダメなら、ツボを、押すべし)】
★ひものさん @himopan__
動画を再生する

【吸い込まれる景品!】
★チチャさん @WWbTWXnC3ZkIjkA
動画を再生する

【後ろにいくかと思いきや】
★チチャさん @WWbTWXnC3ZkIjkA
動画を再生する

過去の受賞動画はこちら

第1回クレマス的 珍プレー好プレー動画大賞
情報はコチラ

第2回クレマス的 珍プレー好プレー動画大賞
情報はコチラ

最優秀賞と珍プレー好プレーのそれぞれ上位賞の計5名様には、表彰状と粗品をお送りいたします。
また、今回、惜しくも上位賞には選ばれなかったけど最終審査まで残った方へも1000ポイントをお贈りいたします。
順次ポイント配布を行いますが、私の僕の動画だ!という方は、クレマスお問い合わせフォームまでご連絡ください。

さらに参加賞として、ご参加頂いた方の中から抽選でポイントを差し上げます。当選した方にはご連絡を差し上げますのでお楽しみに♪

【編集後記】
過去最多の応募数、皆様ありがとうございます!その中でも珍プレー大賞の『ごめさん』には衝撃を受けました。1プレイ分を無駄にしてギャグ狙いに走る(笑)その姿勢に感動です!
そこまでしてでも取りたい賞に、この珍プレー好プレー大賞がなっていったらいいな♪と思う運営チームでした。次回もお楽しみに!