大量ポイントを山分け!

ご愛好いただきまして誠にありがとうございます!
皆様に感謝の意を込めまして、大量ポイントを山分けする
【クレマス!ブラックジャック】イベントを開催!

概要

SETP1:各台に貼られているトランプを集める!
SETP2:トランプの絵柄を組み合わせ、合計の数字を21にできればOK!
SETP3:応募をして後は山分けを待つだけ!
SETP4:期間中毎日大量ポイントを応募された方々で山分け!
※山分けされるポイント数は、「お知らせ」「テロップ」内で確認下さい。

イベントルール

・各クレーンゲーム台にトランプが貼られており、『景品を獲得すること』で表示されているカードが入手されたことになります。
・入手したカードでブラックジャックをします。入手したカードの合計が21ピッタリになれば見事ブラックジャックです。
・入手したカードは期間中いつでも1度だけ使用することができます。

クレマス!ブラックジャックルール

点数について
・A(エース)は1か11どちらでもOK!
・2~10はそのままの数字
・絵札(ジャック、クイーン、キング)は10として数えます!
・クレマス特別ルールでジョーカーは1~20の数字なんでもOK!

例)
10(10or絵札)+11(A)=21
6+7+8=21
2+19(ジョーカー)=21

応募方法

・ブラックジャックが完成したら、お問い合わせフォーム『プレイに関するお問い合わせ』より、21になる組み合わせの動画を1回ずつ全て送信し、『ブラックジャック』とメッセージを送信することでご応募となります。
※一度に送信できる動画は1つです。使用するカード分の獲得動画を送信をしてください。

イベント報酬

・イベント期間中は、毎日ポイントを山分けいたします。
・毎日山分けされるポイントは、その日にご応募された口数で割り、一口あたりの山分け分を算出します。
※ひとりで何口でも応募することが可能です。

開催期間

本バナー、本お知らせ、テロップが表示されている期間

結果発表、イベント報酬の配布

・ご応募された方には毎日集計後、個別でお知らせと報酬の配布を行います。
※ポイント追加までお時間を頂く場合が御座います。予めご了承ください。
※以前のブラックジャックで獲得したカードは、未使用であったとしても使用できません。
※今回のブラックジャックのイベント期間で獲得されたカードが対象になります。