クレーンゲームマスター『NEW多数派』
一口最大無料プレイチケット10枚ゲットチャンス!!

クレーンゲームマスター式 NEW多数派ゲームを開催!!

ブラックジャックイベントと同様、こちらも新年から一新しました!!

駆け引き次第で大量の無料プレイチケットが手に入る大チャンス!!

毎日出される質問(お題)に回答!
みんなが選びそうな回答を選ぼう!究極の駆け引きと心理戦を制し勝者を目指せ!

最も回答数の多い選択をされた方が、みごと勝者となります!

イベントの質問(お題)ページは⇒⇒コチラ

概要

STEP1:景品を3つ獲得すると1回分の回答権が得られます。
STEP2:4択で出される質問(お題)のうち、最も回答数が多いと思う選択をしよう!
STEP3:お問い合わせフォームより回答をして結果発表を待つだけ!
STEP4:最も回答数が多く集まった回答を選択された皆さまに、口数割合に応じて無料プレイチケットプレゼント!

イベントルール

景品を3つ獲得すると1回分の回答権が得られます!

質問(お題)の中から回答数が多くなると思う回答を予想してください。

--【例題】--
例】好きな色は?
①ピンク
②スカイブルー
③グリーン
④オレンジ

それぞれの回答数が
①10口
②20口
③30口
④40口
だった場合、④に応募された方が勝者となります。

NEW空気読みでは、総応募数から応募割合を表示します。
それぞれの回答数が上記の場合、

総応募数100口
①10%
②20%
③30%
④40%
となり、一番多い割合のパーセンテージによって配布するチケットの枚数が変動いたします。(小数点以下切り捨て)

上記の場合は、40%が一番多いため無料プレイチケットの配布枚数は1口につき4枚となります。
無料プレイチケットの配布枚数は10%ごとに1枚として計算されます。

50%の場合は、無料プレイチケット5枚配布。
65%の場合は、無料プレイチケット6枚配布。
39%の場合は、無料プレイチケット3枚配布。
95%の場合は、無料プレイチケット9枚配布。


質問に対して本当のことを答える必要はありません!
多数となる回答を予想できるかが勝利への鍵です!!
すべてはみんなの回答数で決まります。究極の駆け引きと心理戦をお楽しみください♪

・質問(お題)は毎日0時に1問出題されます。
・毎日集計を行い、一番回答数の多い回答を選択されていた方が勝者!一番多い割合のパーセンテージによって配布するチケットの枚数が変動いたします!
※1日に何回でも応募ができます!
※1つのお題で応募できるのは一箇所のみとなります。複数箇所に応募することはできません。
※回答はその日の質問のみに適応されます。翌日以降には引き継がれません。
※回答に使用できる動画は、イベント期間中の獲得から3日以内の動画のみとなっております。
※獲得から4日以上経過した場合、イベント期間中に獲得した動画であっても使用できなくなります。
例)23日に獲得した動画は、23日、24日、25日の動画で使用できます。

※無料プレイチケットの使用期限は、配布されてから24時間となっております。

回答方法

景品を3つ獲得すると1回分の回答権が得られます。

毎日「〇月〇日のお題」といったイメージで新しいお題が出題されます。
お題はイベント専用ページで発表!

一番回答が多くなりそうな回答を予想して下記の手順で応募を行ってください。

お問い合わせフォーム 『プレイに関するお問い合わせ』より、獲得動画3つを1口として回答したい番号(①or②or③)を添えて送信すれば応募完了!

あとは結果を待つのみ!

※獲得動画の送信はまとめて行うことが出来ます。応募使用する動画にチェックして送信してください。
※プレイ動画に関するお問い合わせの右上の『獲得のみを表示』にチェックをすることにより、獲得動画のみにソートすることができます。
※動画の添付が無い場合は応募を受け付けることができません。プレイ時刻や獲得景品名での応募は受け付けできませんので予めご了承ください。
※1日に何回でも応募することができます。
※1つのお題で回答できるのは一箇所のみとなります。複数箇所に応募することはできません。
※一度申請を行ったあとに、別の回答に変更することはできません。
※1度使用した獲得動画は2度と使用することはできません。
※イベント期間内に獲得したプレイ動画が対象となります。

※回答に使用できる動画は、イベント期間中の獲得から3日以内の動画のみとなっております。
※獲得から4日以上経過した場合、イベント期間中に獲得した動画であっても使用できなくなります。

※無料プレイチケットの使用期限は、配布されてから24時間となっております。

▼応募例


結果発表&イベント報酬の配布

毎日集計が完了しだい報酬を配布いたします。

※チケットの配布まで多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

開催期間

3/13(月)0:00 ~ 3/19(日)23:59まで


クレマス運営チーム