◆ 第21回クレマス杯 ◆
~真夏の覇者となるのは誰だ!?~

クレーンゲームマスターの称号をかけプレイヤー同士で、獲得数を競う『ランキングイベント』

今回の優勝者には、なんと無料プレイチケット100枚+お好きな景品3個をプレゼント!

開催期間

8/23(月)0:00 ~ 8/29(日)23:59まで

ルール

イベント開催期間中に獲得した景品数のランキングを競います。
※獲得数が同じだった場合は、獲得時刻が早かった方が上位となります。
※同時期に実施している甲子園イベントの専用台での獲得は対象外となりますのでご了承ください。
※期間中に景品を獲得された方はイベントに自動エントリーとなります。お問い合わせフォームより申請していただく必要はございません。

イベント報酬

最終順位の報酬内容は以下のとおり。

1位 無料プレイチケット100枚+お好きな景品3個
2位 無料プレイチケット50枚+お好きな景品2個
3位 無料プレイチケット45枚+お好きな景品1個
4位 無料プレイチケット40枚+お好きな景品1個
5位 無料プレイチケット35枚+お好きな景品1個
6位 無料プレイチケット30枚
7位 無料プレイチケット25枚
8位 無料プレイチケット20枚
9位 無料プレイチケット15枚
10位 無料プレイチケット10枚
11位〜15位 無料プレイチケット7枚
16位〜20位 無料プレイチケット5枚
21位〜30位 無料プレイチケット3枚

※無料プレイチケットは配布から24時間の使用期限がありますので、ご注意ください。
※ご希望の景品はランキング発表後に景品一覧に表示されている景品が対象となります。
※ご希望の景品は通常景品のみとなります。店舗直送景品、プレミアム景品、1プレイ201PT以上の景品は対象外となります。
※景品一覧に表示されていない景品につきましては、在庫が完売している場合がございます。

※報酬の受け取り方法につきましては、イベント報酬の配布の項目をご参照ください。
※景品交換期間はランキング発表後~9月1日(水)23:59までとなります。

ランキングの更新

1日に1回、0:00のタイミングでランキング集計を行い、午前中にサービス内お知らせで発表いたします。
イベント最終日は18:00に最終中間ランキングを発表いたします。
※ランキング内でニックネームが公開されます。
※複数の方が同一のニックネームを設定できますので重複の可能性がございます。正確に順位を把握されたい方や、気になる方は数字や記号を追加するなどオリジナル要素を含むニックネームへの変更をおすすめします。

イベント報酬の配布

イベント期間終了後にランキングの集計を行い、順次配布いたします。また、配布にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

5位以内に入賞された場合、お好きな景品を報酬としてプレゼントいたします。申請手順は以下になります。
ご希望の景品の台を1度プレイしていただき(獲得に至らなくてもかまいません)、そのプレイ動画を添えてお問い合わせフォームより「クレマス杯報酬 希望景品」の旨をご記入のうえ申請ください。
お送りいただいた動画を確認後、プレイ動画の景品に獲得の反映をしたのち、申請のために使用したポイントまたはチケットを返還いたします。
※報酬対象の景品は通常景品のみとなります。店舗直送景品、プレミアム景品、1プレイ201PT以上の景品は対象外となります。

過去のランキング

⇒第1回:結果発表はコチラ
⇒第2回:結果発表はコチラ
⇒第3回:結果発表はコチラ
⇒第4回:結果発表はコチラ
⇒第5回:結果発表はコチラ
⇒第6回:結果発表はコチラ
⇒第7回:結果発表はコチラ
⇒第8回:結果発表はコチラ
⇒第9回:結果発表はコチラ
⇒第10回:結果発表はコチラ
⇒第11回:結果発表はコチラ
⇒第12回:結果発表はコチラ
⇒第13回:結果発表はコチラ
⇒第14回:結果発表はコチラ
⇒第15回:結果発表はコチラ
⇒第16回:結果発表はコチラ
⇒第17回:結果発表はコチラ
⇒第18回:結果発表はコチラ
⇒第19回:結果発表はコチラ
⇒第20回:結果発表はコチラ


クレマス運営チーム